背景 背景

お知らせ お知らせ

GW期間中の休業日につきまして

2021.04.27

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

Re・lation グループでは、誠に勝手ながら下記日程にて

GW休業日とさせていただきます。

 

2021年5月2日(日)~5月5日(水)

 

5月6日(木)9時より通常営業致します。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、入居者様、オーナー様用の緊急回線は対応致します。

KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘のお祓いと出陣式をおこなっていただきました。

2021.02.07

2月吉日にて

八幡神社宮司様にお越しいただき、KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘へのお祓いを行っていただき、

出陣式を執り行っていただきました。

(当日は風のないあたたかな雰囲気のなか和やかに執り行われました。)

いよいよグランドオープンに向けて、大詰め、そして仕上げてまいります。

配管問題に始まり、設備不良、コロナ禍、台風問題、落雷問題など様々な事件がおきつつも

少しづつ進んできた本プロジェクト。

きっちりお祓いと出陣式も踏まえて皆様へのサービス提供に努めてまいります。

商店街から町づくり!

2021.02.04

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、私たちRe・lation Groupの協力のもと、かんざんじ門前通り振興会様にて株式会社全国商店街支援センター「トータルプラン作成支援事業」が開催され代表髙橋をはじめ社員も参加致しました。

以前は月に1回顔を合わせていた商店街の皆さま、コロナ禍により無期限延期となり、こうした集まりも本当に久しぶりです。
※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に配慮して開催しております。

この目的は、かんざんじ門前通りを中心とした地域(商店街)の効果的な魅力アップを目的に、全国各所の観光地、商店街の事情に精通した専門家の指導を受け商店街としての取り組み等を決めていきます。

お集まりいただいたのは、各店舗の経営者の方はもちろん、かんざんじ温泉観光協会や浜松市役所、まちづくりに興味のある方など様々な関わりを持つ方、年代もバラバラの方にご参加いただきました。

今、全国の観光地や商店街がニューノーマル時代の集客や運営について悩んでいらっしゃると思います。私たちもかんざんじの皆さまと協力しながら、この場所の魅力を多くの方に知っていただき、行ってみたいと思えるような町づくりをしていきたいと思います。また、経過をお知らせ致します。

 

~ ~ ~Re・lation Groupより お知らせ です~ ~ ~

 

ただ今、私たちは「ぬくもりの森から浜松を元気に!」MIRUIプロジェクトを通じてクラウドファンディングを行っています。(2021/2/1~3/25)
コロナ禍により、ぬくもりの森だけでなく、かんざんじ温泉や浜名湖への観光客も減っています。
ぜひページをご覧いただき応援お願い致します!ページはこちら

地域の高校生へ「お披露目の場所」を提供することができました。

2021.02.01

このたび、コロナ渦でも勉学に勤しまれている高校生のために、お披露目の場所を提供することができました。

地域振興活動に力を入れていらっしゃる浜松学芸高校様の社会科学部の地域調査班の方々へご協力です。

オープン予定であるKAReN HaMaNaKo かんざんじ荘のレストランスペースとエントランスホールにて

学生たちの撮影した地域の写真をポスター化し、常設展として公開することができました。

学生たちの思い出作りが難しくなっているコロナ渦、、、

Re・lationとしては

どんどん後押しをしながら一緒に思い出作りをさせていただき、

共に成長させていただければと願っております。

今後ともどうぞ熱いご支援、ご鞭撻いただけましたら幸いです。

しずおかMIRUIプロジェクト、スタートします!

2021.02.01

Re・lation Groupでは「ぬくもりの森から浜松を元気に!」と題して2/1からクラウドファンディングをスタートしました。

とってもお得な入場券セットや人気のチーズケーキ、貸切りプランまで様々なリターン品をご用意して私達の想いをページに込めました。ぜひご覧ください!

ページはこちら

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop