背景 背景

お知らせ お知らせ

星空観察会開催のお知らせ

2020.11.17

Re・lation Group施設 KAReN HAMANAKO かんざんじ荘にて、オイスカ高等学校

天文部主催による星空観察会を開催致します。

 

オイスカ高校天文部主催 星空観察会

天体望遠鏡で星を観測してみよう!惑星などを本格的に観測することができます!
星座についてオイスカ高校生がガイドします!星座博士に君もなれる!!

日時:2020年12月12日(土)19:00~22:00

場所:KAReN HAMANAKOかんざんじ荘(浜松市西区呉松町1768-1)

対象:小・中学生

参加費:無料

駐車場:無料駐車場ご利用いただけます。

 

事前予約制となりますので、ご参加を希望される方はこちらの参加フォームから
お申込みください。雨天の場合はプラネタリウム上映と星座早見表の工作を行います。

会場についての質問はKAReN HAMANAKO かんざんじ荘まで、観察会につきましての質問は
オイスカ高校までお願いします。

星空観察会では新型コロナウイルス感染症対策に配慮して行います。
・新型コロナウイルス感染症対策として、募集人数を最大20組とさせていただきます。
・ご参加される方はマスクの着用をお願いいたします。
・受付時に検温で37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。ご了承ください。

 

オイスカ高等学校 お問い合わせ先
TEL 053-486-3011   担当:天文部顧問 田邉

KAReN HAMANAKO かんざんじ荘 お問い合わせ先
TEL 053-569-6433 (木曜日定休) info@karen-hamanako.jp

RENOVATION EXPO JAPAN 2020にて弊社施設オンライン中継のお知らせ

2020.11.09

2020年11月14日(土)
RENOVATION EXPO JAPAN 2020

こちらのイベント内「日本全国リノベ旅 ー魅力的なリノベーション施設をライブで巡ってみよう!」コーナー内で東海エリア代表としてHAMANAKO ENGINEが紹介&オンライン中継されます。

予定時間は11月14日(土)14:55~15:10 ※イベントの状況により前後する場合があります。

当日は 現地HAMANAKO ENGINEからRe・lation Group 代表髙橋が中継予定です。

その他にもリノベーションに関するトークやイベントなど盛りだくさん!

ぜひご視聴ください。

Facebookイベントページはこちら

浜松学院大学 特別授業に講師として参加致しました。

2020.10.14

先日、浜松学院大学 地域共創学科の特別授業にて、Re・lation Gruop
代表 髙橋 秀幸が講師としてお話させていただきました。

授業の中では、Re・lation Groupの取り組みや浜名湖エリアを中心とした
タウンマネジメントについてお話させていただきました。

ご視聴いただいた学生の皆さま誠にありがとうございました。

 

地鎮祭を南区にておこないました

2020.09.29

南区東若林町にて、戸建て住宅施工の工事安全祈願をお願いいたしました。

前日は雨天のため、不安がありましたが、当日は見事な晴天でした!

五社神社の神主様にお越しいただき粛々とご祈祷いただきました。

とても良い家が出来上がる予感のする、幸先の良い地鎮祭でした。

ご協力、ご尽力誠にありがとうございます。

グループ会社「ぬくもりの森」夏季休業のお知らせ

2020.08.18

浜松市で記録的な猛暑が観測されたました。

新型コロナでの体調不良、熱中症にて体調不良の方々へは1日も早い回復をお祈りしております。

当社グループ会社の「ぬくもりの森」が夏季休暇に入ります。

“8月18日 (火)〜20日(木)全館休業のお知らせ”

夏季連休期間中は大変暑い中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
ぬくもりの森では、8月18日(火)~8月20日(木)の3日間、施設内整備のため全館休館とさせて頂きます。

何卒ご了承ください。
休業期間のご来場はおやめください。休業期間は施設周辺の車の通行、停車はできません。
近隣の皆様のご迷惑となりますので、ご理解のほど心よりお願い申し上げます。

http://www.nukumori.jp/

 

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop