背景 背景

お知らせ お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 「しずおか子育て優待カード」(子育て支援パスポート)事業へ協賛致しました。

「しずおか子育て優待カード」(子育て支援パスポート)事業へ協賛致しました。

2018.01.08

 

新年明けましておめでとうございます。

皆様のご多幸と素晴らしい年となりますよう祈念申し上げます。

株式会社Re・lationでは本日2018年1月8日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。

 

さて、新年最初のお知らせですが、静岡県と県内市町が協働して取り組んでいる「しずおか子育て優待カード」事業の協賛店としまして、2018年1月1日よりRe・lation本社と東部支店が参加致しました。

 

既に静岡県内でも私たちと同じ建設業・不動産仲介業者様でも数多くの企業様が参加されていらっしゃいますが、この事業は

 

1.子育て家庭を地域、企業、行政が一体となって応援する。

2.地域とのふれあいの中で、子育ての孤立感をなくす。

3.子どもと保護者とのふれあいを深める。

 

を目的として、18歳未満の子どもを同伴した保護者又は妊娠中の方が、優待カードを協賛店舗・協賛施設で提示すると、店舗・施設ごとに決められた「応援サービス」を受けることができる事業です。※事業の詳しい説明はこちら

 

kosodate-yutai-card

 

ご利用方法につきましては、18歳未満の子どもを同伴した保護者又は妊娠中の方が、優待カードをご提示(妊娠中の方については、併せて母子手帳を提示)していただくことで、株式会社Re・lationで直接ご契約いただき、弊社が管理している賃貸マンション・賃貸アパート等の賃貸物件へご入居いただく場合、「仲介手数料無料」とさせていただきます。※掲載ページはこちら

 

他の不動産仲介店様を通じてのご契約や株式会社Re・lationの管理している賃貸マンション・賃貸アパート等の管理物件以外へご入居されるご契約の場合はこのサービスの対象外となりますのでご了承くださいませ。

 

昨今、認可保育所に入れない「待機児童」の問題、それに対する新たな保育所や幼稚園の新設への近隣住民からの反発など、近隣や地域の人、皆が「お互い様」で子どもや子育てを援助していた時代に比べ、子ども育てる環境や子育て世帯に対して厳しい世の中になっていると感じます。
私たちは、こうした事業に賛同するだけでなく、独自のサービスも考えながら子どもや子育て世帯に優しい世界の実現(ミッション)に取り組んでいきます。

一覧に戻る

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop