背景 背景

お知らせ お知らせ

セミナーご参加ありがとうございました。

2019.04.16

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

2019年4月13日(土)に行なわれました「第8回アパート経営セミナー」へ沢山の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

IMG_7926

 

皆さまの今後のアパート経営のお役に立てましたら幸いです。

当日はセミナー終了後に地震車両の体験もございました。

 

IMG_7928

 

この起振車は静岡県にたった1台という貴重な車両。震度7の揺れまでが体験できます。

セミナー参加者様と一緒に弊社グループ社員も体験しましたが

 

「想像以上の揺れで摑まっていないと立っていられない」

「自宅の家具や避難ルートを家族で見直したい」

「震度7の揺れの中では何もできなかった」

 

など全員が体験して良かったと口を揃えておりました。

震度7ともなると、大人でも固定されたものにしがみついてるのがやっとです。

この揺れの中で家具や家電が飛んで揺られ飛んでくるかと思うとぞっとしました。

 

IMG_7943

 

私達の住む静岡県は東海地震、更に大きな南海トラフ地震による被害が予想されています。

静岡県の厳しい耐震基準により、地震による揺れによって建物がすぐに倒壊してしまう事は

ありませんが、家具家電など室内の危ないポイントは見直したいと思いました。

 

株式会社Re・lationでは、BCP(事業継続計画)を策定し、こうした自然災害、

テロなど緊急事態が発生したときに、損害を最小限に抑え、事業の継続や復旧を

図る為の計画を策定しています。

 

一覧に戻る

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop