背景 背景

お知らせ お知らせ

商店街から町づくり!

2021.02.04

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、私たちRe・lation Groupの協力のもと、かんざんじ門前通り振興会様にて株式会社全国商店街支援センター「トータルプラン作成支援事業」が開催され代表髙橋をはじめ社員も参加致しました。

以前は月に1回顔を合わせていた商店街の皆さま、コロナ禍により無期限延期となり、こうした集まりも本当に久しぶりです。
※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に配慮して開催しております。

この目的は、かんざんじ門前通りを中心とした地域(商店街)の効果的な魅力アップを目的に、全国各所の観光地、商店街の事情に精通した専門家の指導を受け商店街としての取り組み等を決めていきます。

お集まりいただいたのは、各店舗の経営者の方はもちろん、かんざんじ温泉観光協会や浜松市役所、まちづくりに興味のある方など様々な関わりを持つ方、年代もバラバラの方にご参加いただきました。

今、全国の観光地や商店街がニューノーマル時代の集客や運営について悩んでいらっしゃると思います。私たちもかんざんじの皆さまと協力しながら、この場所の魅力を多くの方に知っていただき、行ってみたいと思えるような町づくりをしていきたいと思います。また、経過をお知らせ致します。

 

~ ~ ~Re・lation Groupより お知らせ です~ ~ ~

 

ただ今、私たちは「ぬくもりの森から浜松を元気に!」MIRUIプロジェクトを通じてクラウドファンディングを行っています。(2021/2/1~3/25)
コロナ禍により、ぬくもりの森だけでなく、かんざんじ温泉や浜名湖への観光客も減っています。
ぜひページをご覧いただき応援お願い致します!ページはこちら

一覧に戻る

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop