背景 背景

お知らせ お知らせ

浜松市浜北区 新築物件入居募集のお知らせ

2018.01.18

いつも、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は浜北区新原に建築中の新築物件、戸建風のテラスハウスをご紹介します。

 

trail_009

 

建物構造上テラスハウスとなりますが、昔のように壁を面して並ぶタイプではなく、建物の一部のみが隣と接しており、まるで専用住宅、戸建の様な感覚でお住まいいただけます。

 

trail_001

 

物件名:TRAIL(トレイル)

所在地:浜松市浜北区新原2835

間取:3LDK

家賃:100,000円

共益費:無

敷金:100,000円

礼金:100,000円

面積:82.8㎡

構造:木造2階建て

築年月:2018年2月完成予定

駐車場:2台付(無料)

交通:遠州鉄道:浜北駅:徒歩19分

設備:エアコン、システムキッチン、追焚機能、浴室乾燥機、シャワートイレ、ウォークインクローゼット

火災保険:要加入

取引形態:代理

学区:新原小学校麁玉中学校

 

A-m

 

typeB-m

 

現在建設中で、2018年3月1日よりご入居いただけます。3戸中すでに1戸は申込みがあり残り2戸の募集です。

(※2018年1月18日現在)

 

津波の被害の恐れが無い浜北区は、浜松市の中でも注目されここ数年人口も増加中。近隣にはプレ葉ウォーク浜北サンストリート浜北などショッピングモールもあり、生活も便利になりました。新しい道も広く運転もしやすい通りです。

 

とは言え、浜松市全体にも言えますが、車が無いと不便なエリア。また、JR浜松駅方面への通勤は時間がかかりますのでその辺りが問題ない方、浜北区、北区、東区方面や浜松医科大学へ通勤される方にも良いエリアです。

 

戸建感覚の為、静岡県外や浜松市外から初めていらっしゃる方にも気兼ねなくお住まいいただけると思います。

 

 

詳しい情報や入居募集状況についてはこちらのフォームよりお問合せください。なお、入居が決まってしまった場合はご容赦ください。

 

trail_010

 

株式会社Re・lationはTRAIL(トレイル)の管理会社です。

一覧に戻る

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop