背景 背景

お知らせ お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言発令に伴い、当社の対応につきまして

緊急事態宣言発令に伴い、当社の対応につきまして

2020.04.10

当社Re・lationグループは、かねてより新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、
本社内に対策本部を設置し、お客様やお取引先様、および従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。
このたび、発令されました新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」に伴い、
下記の通り取り組みを実施しております。
今後も当社グループでは、各自治体の状況に応じて、適宜同様の対応を進めてまいります。
期間中は、お客様ならびに関係者の皆さまにご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1. Re・lationグループの取組み
   従業員体調管理の確認徹底。
   グループ従業員においては、全員がマスク着用をしております。
   お電話の際にはお聞き苦しい点ございますが、何卒ご容赦ください。
   また、お客様訪問は控えさせていただいております。
   こちらに関しましてもご容赦の程、平にお願い申し上げます。
2.グループ施設の臨時休業について
  ・ ぬくもりの森  http://www.nukumori.jp/
  ・ HAMANAKO ENGINE 千鳥や    http://www.engine-kanzanji.jp/
     新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、お客様と従業員の安全を考慮し、
     4月11日(土)から5月10日(日)までの間、臨時休業いたします。
     再開日については5月11日(月)を予定していますが、
     感染状況や行政当局からの情報を考慮し変更する場合もあります。
     ・HAMANAKO ENGINE クシタニカフェ http://www.engine-kanzanji.jp/
     クシタニカフェは現時点では、当地区における状況等鑑みて営業を続けていく予定です。
    しかし、感染拡大防止とお客様・従業員の安全が第一であることに変わりはありませんので、感染状況や行政当局からの情報を考慮した対応を図ってまいります。

一覧に戻る

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop