新築戸建賃貸 入居者様募集中です。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在建設中の浜松市西区入野町の3棟の戸建賃貸ですが、ただ今入居者様募集中。完成は2月末の予定です。この戸建タイプの賃貸住宅の魅力は共同住宅と比べ、生活音や共用部の使い方などストレスやトラブルを感じにくい所です。

 

201701101

 

こちらは間取りA、Cタイプ

20170110abm

そして、中央のBタイプ

20170110cm

建設中の為、実物がイメージし難いかと思いますのでデザインや大きさは異なりますが、こちらは同タイプの戸建賃貸をご紹介します。こちらは、既に入居されていらっしゃいますので、ご内覧はできませんがリンク先に室内の画像等もございますので、イメージしていただるかと思います。

 

※あくまでも同タイプの物件でデザイン、大きさ、駐車場の仕様等は異なります。

 

この入野町戸建賃貸ですが、周辺環境にとても恵まれています。毎日のお買い物はイオン浜松西店、以前は24時間営業だった覚えがありますが現在は、7:00~0:00までの様です。それでも十分ですね。

 

そしてTSUTAYA佐鳴台店Starbucks coffee、この店舗は購入前の書籍や雑誌をStarbucks coffee店内で読めるブックカフェ併設店。休日はもちろん仕事の帰りにちょっと寄り道してゆったりとした時間を過ごせるのも贅沢。イオンもスタバも徒歩圏内で小さいなお子様のいらっしゃるファミリーも安心です。

 

また、ここは飲食店が多いエリア。「夕食は面倒だから外食に行こう!」と車を出さなくても、徒歩圏内に色々とあるのも嬉しいですね。回転寿司、イタリアン、和食、洋食、鰻屋さん、デザートには31アイスクリームかミスタードーナツか・・・あ~ちょっと食べ過ぎに気をつけなければなりませんね。

 

と、ここまで読まれた方は「これだけ周辺に店舗が多いと交通量が多かったり、ガヤガヤしたり騒々しいんでしょう?」とお思いでしょうが、この物件はバスの通る旧雄踏街道と片側2車線で交通量の多い新雄踏街道のちょうど間に位置しており、ロードサイドに比べて静かな環境。

 

201701102

 

静かなだけでなく、新しく造成されており運転の苦手な方も出入りしやすい場所です。

 

 

この春から入野町の戸建住宅でゆったり快適な生活を始めませんか?最後に募集条件をお知らせします。

 

賃料:112,000円

共益費:0円

契約条件:敷金2ヶ月、礼金1ヶ月、2年契約(自治会入会金・町費別途)

火災保険:要加入

構造:木造2階建て

使用面積:A、C棟81.15㎡、B棟78.93㎡

駐車場:2台付き

設備:システムキッチン、追焚機能、一坪風呂、TVモニターホン、シャンプードレッサー、エアコン、屋根裏収納

学区:入野小学校入野中学校区

 

こちらの物件のお問合せやご案内はフォームまたは下記お問合せください。

株式会社Re・lation(リ・レーション)賃貸課

053-523-6715