背景 背景

お知らせ お知らせ

Re・lation BASEお披露目会を行ないました。

2019.01.23

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今週は、年末に完成しました新社屋Re・lation BASEのお披露目を行ないました。

 

20191_150

 

まず、1月15日(火)は、工事関係者をお招きしまして落成式を行ないました。

 

20191_151

 

お忙しい所ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。新社屋が無事完成したのも協力業者の皆様のお陰です。ありがとうございました。

 

20191_152

 

そして、17日(木)は一般公開に先駆けましてRe・lationオーナー様やぬくもり工房、連合会のお施主様、関係者をお招きしました、先行お披露目会を行ないました。

 

20191_17

 

この先行お披露目会では、社内のご見学だけでなく、グループ会社それぞれの状況と今後についてご説明させていただきました。こちらもお忙しい中、ご出席いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様のご期待にそえられるよう、また繁忙期に一部屋でも多く入居を決められるように努力致します。

 

最後に19日(土)にオープニングセレモニーとしまして、地元の方をお招きし一般公開を行ないました。

この日はスペシャルゲストとしまして、あの浜松商業高校吹奏楽部の皆さんによる演奏が行なわれました。

 

P1160625s

 

P1160685s

 

ご覧の通りの大人気!迫力のある演奏も素晴らしく、オープニングセレモニーにふさわしいライブとなりました。寒い中、とても熱い演奏ありがとうございました。

 

P1160652s

甘酒、甘納豆、発酵熟成豚の試食など発酵をテーマとした食品をご提供しました。

 

P1160664s

青空マルシェも大盛況。

 

P1160655s

こども達の一番人気はフワフワ Jump! Jump!

 

P1160684s

味噌仕込み、味噌玉作りワークショップもお陰様で大盛況でした。

 

寒い中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。試食のご提供までお待たせしたり、至らない点が多々ありましたことお詫び申し上げます。

 

私たちはここ和地町のRe・lation BASEからスタートして湖東エリア、かんざんじを活性化させ、やがては浜松市がにぎわい、そして資産価値の向上を目指してまいります。

 

これからもお客様、協力業者様、地元の皆様にお越しいただけるイベントも計画しております。

Re・lation BASEはグループ社員だけでなくどなた様もお気軽にお立ちよりいただける場所です。

お近くにいらっしゃる際や、ちょっと休憩などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

一覧に戻る

背景背景

借りたい会社概要企業理念中途採用

pagetop