お部屋のトラブルや困りごとの
お問合せはもちろん、
管理会社からの
お知らせなど、暮らしを便利に、
快適にするアプリです!
エアコンなどお部屋の設備のトラブルや、共用部分の蛍光灯が切れているなどのお困りごとをアプリからお問合せできるようになります。契約更新の手続きのご案内や、建物やサービスに関するお知らせなど、管理会社からの連絡もこのアプリ1つで簡単に確認できるようになります。
ご入居者様は下記専用アプリをご登録ください
※ご登録のない場合、サポートサービスが
受けられない場合があります。

まずはアプリをインストール
App Store または Google Play から「いい生活Home(旧名PocketpostHome)」 アプリをインストールしてください。
アプリの「新規利用登録」をタップし、登録方法で「管理会社番号から登録」を選択してください。
下の「管理会社番号」と「電話番号」を入力、画面の案内に沿って進むだけでログインが完了します。
ログインが完了したら
早速「いい生活Home」アプリを
使ってみましょう
メッセージですぐ簡単に送れます!
例えば故障したエアコンや、水漏れの場所なども簡単に写真や動画付のメッセージで送信できるので、電話で連絡するよりも、早く簡単に、確実に連絡することができます。
いつでもすぐ連絡できます!
今までのように電話での連絡とは異なりチャットでメッセージの送受信ができるので、通勤・通学中などの隙間時間に簡単に管理会社へ連絡することができます。
掲示板もアプリで確認できます!
今ご覧いただいてる掲示板も、アプリ内の掲示板で確認できるので、消防点検や水道工事など重要なお知らせを外出先でもすぐに確認できるので見落としが防げます。